はじめまして、あざらしまるです。

はじめまして、あざらしまるです。

自分の感じたことを感じたままに発信する場がほしいなぁと思いブログ開設してみました。

ざらしまるについて

一言で説明すると、自由がこの上なく好きなエンジニア!

こんな感じですかね。すごいざっくり(笑) 

shirahama13

ある冬の白浜にて。これ以降あまり写真を撮っていない。。。

このブログについて

自由気ままに投稿していきます!

今のところ以下を中心に投稿していく予定です。(というか以下に興味があります)

  • 趣味、娯楽(ハロプロとかフィギュアスケートとかコナンとか...)
  • エンジニア系、ガジェット系
  • 働き方
  • 教育(小学校の時から大学2,3回生くらいまでは教師が夢でした)
  • 経済(最近投資をはじめました)

ただ、日々思っていることをできるだけ書き留めるようにしたいなぁと思っているので、明日いきなり全然違うことをしゃべっているかもしれないです(笑)基本自由人なので←

ブログ自体は全く初めてというわけではないのですが、大学に入学と同時にTwitterFacebookInstagramなどのSNSをはじめるようになってからブログはめっきり書かなくなっていたので、一番最後にネットにある程度まとまった文章を投稿するのは、たぶん高校生以来とか。もう10年近く前になるのですごくすごく懐かしい感覚ですね、緊張(笑)文章の書き方、伝え方も一から勉強していこう、、

 

ゆるーく、でも大切に更新していきたいと思っています!
ブログを通していろんな人と関われたらいいなぁ。

何卒よろしくお願いいたします。それでは!